アウトレット

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は休みだったので
 
 
昼から鶴見のアウトレットに行ってきました
 
 
初めて行きましたがコンパクトにまとまっててよかったです
 
 
ジャージと肌着と下着買えて大満足
 
 
家からもそんなに遠くないしまた行ってみます!!