こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は休みだったので
昼から鶴見のアウトレットに行ってきました
初めて行きましたがコンパクトにまとまっててよかったです
ジャージと肌着と下着買えて大満足
家からもそんなに遠くないしまた行ってみます!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は休みだったので
昼から鶴見のアウトレットに行ってきました
初めて行きましたがコンパクトにまとまっててよかったです
ジャージと肌着と下着買えて大満足
家からもそんなに遠くないしまた行ってみます!!
