こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると息子の工作物が机に置かれてました
懐かしの電流イライラ棒
さすがに触れても電球が光るだけで電流は流れなかったです
いい出来だったのでやらせてもらいましたが
中々難しい
10回目のトライでようやくクリアできました!!
最近の工作は凄いなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると息子の工作物が机に置かれてました
懐かしの電流イライラ棒
さすがに触れても電球が光るだけで電流は流れなかったです
いい出来だったのでやらせてもらいましたが
中々難しい
10回目のトライでようやくクリアできました!!
最近の工作は凄いなぁ( ´艸`)
