祭り

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
午前中は息子のスイミングスクール
 
 
昼から息子とカットに行ってきます
 
 
もうすぐ祭りなので息子は渋い感じにして欲しいとのこと
 
 
担当さんに相談しよ( *´艸`)