こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
午前中は息子のスイミングスクール
昼から息子とカットに行ってきます
もうすぐ祭りなので息子は渋い感じにして欲しいとのこと
担当さんに相談しよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
午前中は息子のスイミングスクール
昼から息子とカットに行ってきます
もうすぐ祭りなので息子は渋い感じにして欲しいとのこと
担当さんに相談しよ( *´艸`)
