こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は七夕ですね!!
娘は保育園で短冊を飾ったみたいなので
何を書いたのか帰ったら聞いてみようと思います!!
とりあえずケーキでも買って帰ろかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は七夕ですね!!
娘は保育園で短冊を飾ったみたいなので
何を書いたのか帰ったら聞いてみようと思います!!
とりあえずケーキでも買って帰ろかな( *´艸`)
