七夕

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は七夕ですね!!
 
 
娘は保育園で短冊を飾ったみたいなので
 
 
何を書いたのか帰ったら聞いてみようと思います!!
 
 
とりあえずケーキでも買って帰ろかな( *´艸`)