こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると龍のたまごなるものがありました
家の前のおばあちゃんにもらったそうで
卵かけご飯でたべようとしたところ
とりあえず色濃い!!!!
そして旨い!!!!
定期購入を検討します( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると龍のたまごなるものがありました
家の前のおばあちゃんにもらったそうで
卵かけご飯でたべようとしたところ
とりあえず色濃い!!!!
そして旨い!!!!
定期購入を検討します( *´艸`)
