こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると龍のたまごなるものがありました
 
 
家の前のおばあちゃんにもらったそうで
 
 
卵かけご飯でたべようとしたところ
 
 
とりあえず色濃い!!!!
 
 
そして旨い!!!!
 
 
定期購入を検討します( *´艸`)