猛暑

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日もめちゃめちゃ暑いですね
 
 
午前中から西成行ったり豊中行ったりと外出してたので
 
 
結構汗かきました
 
 
今日も家帰ったら速攻風呂入ってコーラ飲も( ´艸`)