北へ南へ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は午前中に市内へ
 
 
夕方から堺へ
 
 
北へ南への一日でした
 
 
明日は出掛ける予定が東大阪周辺なので
 
 
事務処理頑張ります!!