和牛

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
お中元で和牛ローススライスをいただきました
 
 
開けて中身を見ましたが
 
 
えげつない霜降り
 
 
最高です!!
 
 
明日すき焼きしてもらお( *´艸`)