ラッキーボーイ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると子供が懸賞でまた商品を当てたようで商品が届いてました
 
 
ルイージのレゴの次はスパイサングラス(笑)
 
 
サングラスにイヤホンがついており
 
 
イヤホンを装着すると周囲の音が収音されている
 
 
おもちゃにしてはいい出来でした
 
 
それにしてもラッキーですね
 
 
宝くじ一緒に買いに行こかな( *´艸`)