信号待ち

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(^^)/
 
 
いつも家に帰るときは加美を通って帰るのですが
 
 
加美のエリアでもだんじりを曳いてました
 
 
その時間帯は特に通行規制もなく
 
 
信号待ちの間いい感じに見れました
 
 
涼しい車内で座って見る
 
 
最高ですね!!