こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^)/
いつも家に帰るときは加美を通って帰るのですが
加美のエリアでもだんじりを曳いてました
その時間帯は特に通行規制もなく
信号待ちの間いい感じに見れました
涼しい車内で座って見る
最高ですね!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^)/
いつも家に帰るときは加美を通って帰るのですが
加美のエリアでもだんじりを曳いてました
その時間帯は特に通行規制もなく
信号待ちの間いい感じに見れました
涼しい車内で座って見る
最高ですね!!
