夏休み

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると嫁さんの友達家族が来てました
 
 
子供同士も仲良いので賑やかな夜でした
 
 
夏休み中も一緒に出掛ける予定なので
 
 
今年の夏休みも楽しい休暇になりそうです( *´艸`)