こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると嫁さんの友達家族が来てました
子供同士も仲良いので賑やかな夜でした
夏休み中も一緒に出掛ける予定なので
今年の夏休みも楽しい休暇になりそうです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると嫁さんの友達家族が来てました
子供同士も仲良いので賑やかな夜でした
夏休み中も一緒に出掛ける予定なので
今年の夏休みも楽しい休暇になりそうです( *´艸`)
