処理

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は事務処理デーでした
 
 
そして明日も事務処理デー
 
 
契約書をお待たせしている業者様
 
 
誠に申し訳ございません!!!!
 
 
明日なるべく契約書作りまくってお送りいたします!!!!