こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は事務処理デーでした
そして明日も事務処理デー
契約書をお待たせしている業者様
誠に申し訳ございません!!!!
明日なるべく契約書作りまくってお送りいたします!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は事務処理デーでした
そして明日も事務処理デー
契約書をお待たせしている業者様
誠に申し訳ございません!!!!
明日なるべく契約書作りまくってお送りいたします!!!!
