旅行

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
7月22日~7月23日の1泊2日で
 
 
天橋立に旅行に行ってきました
 
 
昼間土砂降りでしたが
 
 
宿に着いたらいいお天気
 
 
2日間プライベートプールを楽しめました
 
 
子供らも大はしゃぎだったので
 
 
来年も行けたらいいなぁ( ´艸`)