こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
7月22日~7月23日の1泊2日で
天橋立に旅行に行ってきました
昼間土砂降りでしたが
宿に着いたらいいお天気
2日間プライベートプールを楽しめました
子供らも大はしゃぎだったので
来年も行けたらいいなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
7月22日~7月23日の1泊2日で
天橋立に旅行に行ってきました
昼間土砂降りでしたが
宿に着いたらいいお天気
2日間プライベートプールを楽しめました
子供らも大はしゃぎだったので
来年も行けたらいいなぁ( ´艸`)
