お送り

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日・今日と息子と娘を学童と保育園に送ってきたのですが
 
 
元気いっぱいに挨拶してくれるので朝からほっこりします
 
 
盆休み前までは絶対に嫁さんがいいと駄々をこねてたのですが
 
 
盆明けから心変わりしたのかパパがいいと言うようになりました( *´艸`)
 
 
お迎えはたまにしか行かれへんから
 
 
これからも朝の送りは行きたいなぁ( *´艸`)