こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日・今日と息子と娘を学童と保育園に送ってきたのですが
元気いっぱいに挨拶してくれるので朝からほっこりします
盆休み前までは絶対に嫁さんがいいと駄々をこねてたのですが
盆明けから心変わりしたのかパパがいいと言うようになりました( *´艸`)
お迎えはたまにしか行かれへんから
これからも朝の送りは行きたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日・今日と息子と娘を学童と保育園に送ってきたのですが
元気いっぱいに挨拶してくれるので朝からほっこりします
盆休み前までは絶対に嫁さんがいいと駄々をこねてたのですが
盆明けから心変わりしたのかパパがいいと言うようになりました( *´艸`)
お迎えはたまにしか行かれへんから
これからも朝の送りは行きたいなぁ( *´艸`)
