だんじり

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日から杭全神社の祭りが始まりましたね
 
 
昨晩、布団太鼓と夜店を見に行ったのですが
 
 
人が多い!!
 
 
人だかりが凄かったので30分ぐらいで帰りました
 
 
嫁さん達は今日もだんじり見に行くみたいなので
 
 
1人で家でゆっくりしとこ( ´艸`)