こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日から杭全神社の祭りが始まりましたね
昨晩、布団太鼓と夜店を見に行ったのですが
人が多い!!
人だかりが凄かったので30分ぐらいで帰りました
嫁さん達は今日もだんじり見に行くみたいなので
1人で家でゆっくりしとこ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日から杭全神社の祭りが始まりましたね
昨晩、布団太鼓と夜店を見に行ったのですが
人が多い!!
人だかりが凄かったので30分ぐらいで帰りました
嫁さん達は今日もだんじり見に行くみたいなので
1人で家でゆっくりしとこ( ´艸`)
