キンキン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は夕方から雨凄かったですね
 
 
その影響で止んだあとは蒸し暑い
 
 
今日は帰ってキンキンに冷えたコーラでも飲みます!!!!