こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も暑かったですね
明日、明後日とあまり天気がよくないみたいなので
明日と明後日は室内干しになりそうです
室内干しだとどうしても生乾き臭がするので
あまりしたくないのですが・・・
いい感じの洗剤探そうと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も暑かったですね
明日、明後日とあまり天気がよくないみたいなので
明日と明後日は室内干しになりそうです
室内干しだとどうしても生乾き臭がするので
あまりしたくないのですが・・・
いい感じの洗剤探そうと思います!!
