洗濯

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日も暑かったですね
 
 
明日、明後日とあまり天気がよくないみたいなので
 
 
明日と明後日は室内干しになりそうです
 
 
室内干しだとどうしても生乾き臭がするので
 
 
あまりしたくないのですが・・・
 
 
いい感じの洗剤探そうと思います!!