すき焼き

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です
 
 
昨日はお中元で貰った和牛ローススライスをすき焼きでいただきました
 
 
口に入れた瞬間からほどけていく柔らかさ
 
 
上品な脂の甘さも最高でした
 
 
N様ありがとうございました!!!!