こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は天気よかったですね
朝、晩は涼しなりましたけど
日差しがある昼間は暑いですね
明後日からしばらく雨が続くので
そこで昼間も涼しくなれば過ごしやすくなるでしょうね
早く秋にならんかな( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は天気よかったですね
朝、晩は涼しなりましたけど
日差しがある昼間は暑いですね
明後日からしばらく雨が続くので
そこで昼間も涼しくなれば過ごしやすくなるでしょうね
早く秋にならんかな( ´艸`)
