天気

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は天気よかったですね
 
 
朝、晩は涼しなりましたけど
 
 
日差しがある昼間は暑いですね
 
 
明後日からしばらく雨が続くので
 
 
そこで昼間も涼しくなれば過ごしやすくなるでしょうね
 
 
早く秋にならんかな( ´艸`)