外食

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので
 
 
夕方から外食に行ってきました
 
 
家の近くにある「銀蔵」
 
 
焼き鳥に刺身、サイドメニューまでめちゃめちゃ旨い!!!!
 
 
何頼んでも最高ですね
 
 
次回は鶏ボナーラ頼もう( *´艸`)