こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
夕方から外食に行ってきました
家の近くにある「銀蔵」
焼き鳥に刺身、サイドメニューまでめちゃめちゃ旨い!!!!
何頼んでも最高ですね
次回は鶏ボナーラ頼もう( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
夕方から外食に行ってきました
家の近くにある「銀蔵」
焼き鳥に刺身、サイドメニューまでめちゃめちゃ旨い!!!!
何頼んでも最高ですね
次回は鶏ボナーラ頼もう( *´艸`)
