シート

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると
 
 
頼んでたシートカバーの見本帳が届いてました
 
 
黒のレザーもいいけど茶色もかっこいいですよね
 
 
とりあえず肌触りも良かったので
 
 
嫁さんと色の相談をして購入しようと思います!!