こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると
頼んでたシートカバーの見本帳が届いてました
黒のレザーもいいけど茶色もかっこいいですよね
とりあえず肌触りも良かったので
嫁さんと色の相談をして購入しようと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると
頼んでたシートカバーの見本帳が届いてました
黒のレザーもいいけど茶色もかっこいいですよね
とりあえず肌触りも良かったので
嫁さんと色の相談をして購入しようと思います!!
