こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は午前中に尼崎へ行ってきました!!
近隣の業者様へ挨拶周りに行ってきたのですが
街並み綺麗でしたね
JRの方は綺麗な分譲マンションもいっぱい建ってたので
昔と違って人気なんでしょうね
ちょうどお昼時に周り終わったので
美味しいランチも食べれました
次回の業者様周りの際には豚テキ行ってみよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は午前中に尼崎へ行ってきました!!
近隣の業者様へ挨拶周りに行ってきたのですが
街並み綺麗でしたね
JRの方は綺麗な分譲マンションもいっぱい建ってたので
昔と違って人気なんでしょうね
ちょうどお昼時に周り終わったので
美味しいランチも食べれました
次回の業者様周りの際には豚テキ行ってみよ( *´艸`)
