尼崎

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は午前中に尼崎へ行ってきました!!
 
 
近隣の業者様へ挨拶周りに行ってきたのですが
 
 
街並み綺麗でしたね
 
 
JRの方は綺麗な分譲マンションもいっぱい建ってたので
 
 
昔と違って人気なんでしょうね
 
 
ちょうどお昼時に周り終わったので
 
 
美味しいランチも食べれました
 
 
次回の業者様周りの際には豚テキ行ってみよ( *´艸`)