こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明後日は娘の誕生日です!!
いつの間にやら3歳
時間が経つのはほんまに早いですね
とりあえず希望のケーキは注文してるので
明後日取りに行ってきます
プレゼントは何にしようかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明後日は娘の誕生日です!!
いつの間にやら3歳
時間が経つのはほんまに早いですね
とりあえず希望のケーキは注文してるので
明後日取りに行ってきます
プレゼントは何にしようかな( *´艸`)
