こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*^^*)
明日は急遽お休みをいただいて
愛媛に行ってきます
今日の晩に家を出て明日の昼ぐらいにまた向こうを出発するという弾丸日程ですが
祖母と最後のお別れなので運転頑張ります!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*^^*)
明日は急遽お休みをいただいて
愛媛に行ってきます
今日の晩に家を出て明日の昼ぐらいにまた向こうを出発するという弾丸日程ですが
祖母と最後のお別れなので運転頑張ります!!
