ワールドカップ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
来年はラグビーワールドカップですね
 
 
義父さんと義母さんが申し込んでたみたいですが
 
 
第一段のツアーは抽選の結果外れてしまったみたいです
 
 
今後も順次申込していくみたいですが羨ましいですね
 
 
僕も1週間ぐらい休めたら行きたいなぁ( ´艸`)