こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
来年はラグビーワールドカップですね
義父さんと義母さんが申し込んでたみたいですが
第一段のツアーは抽選の結果外れてしまったみたいです
今後も順次申込していくみたいですが羨ましいですね
僕も1週間ぐらい休めたら行きたいなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
来年はラグビーワールドカップですね
義父さんと義母さんが申し込んでたみたいですが
第一段のツアーは抽選の結果外れてしまったみたいです
今後も順次申込していくみたいですが羨ましいですね
僕も1週間ぐらい休めたら行きたいなぁ( ´艸`)
