こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日はお盆休み最終日ということで
子供らのお迎えついでに串かつ武田へ
お持ち帰りで串かつとどて焼きを大量に買って帰り宴をしてました(笑)
あいかわらず旨い!!!!
月・火・水しか開いてないので
早上がり出来た日にまた寄ろうと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日はお盆休み最終日ということで
子供らのお迎えついでに串かつ武田へ
お持ち帰りで串かつとどて焼きを大量に買って帰り宴をしてました(笑)
あいかわらず旨い!!!!
月・火・水しか開いてないので
早上がり出来た日にまた寄ろうと思います!!
