3歳

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
明日は私お休みです
 
 
午前中はいつも通り息子のスイミングスクール
 
 
午後から天気微妙みたいなので
 
 
出かける予定でしたが家で過ごすことになりそうです
 
 
娘誕生日なので夕方にケーキ取りに行かねば( ´艸`)