こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです
午前中はいつも通り息子のスイミングスクール
午後から天気微妙みたいなので
出かける予定でしたが家で過ごすことになりそうです
娘誕生日なので夕方にケーキ取りに行かねば( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです
午前中はいつも通り息子のスイミングスクール
午後から天気微妙みたいなので
出かける予定でしたが家で過ごすことになりそうです
娘誕生日なので夕方にケーキ取りに行かねば( ´艸`)
