酒宴

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は昼から友人の結婚式に出席してきました
 
 
地元にある結婚式場だったので地元の子達も結構集まってました
 
 
披露宴も盛り上がり楽しかったのですが
 
 
新郎の友人は注がれた酒は飲み干す
 
 
かっこよかったですね笑
 
 
まぁ後半べろべろなってましたが
 
 
問題なく結びの挨拶もできてたので大丈夫でしょう
 
 
久しぶりの友人にも会えた楽しい一日でした( *´艸`)