言葉遣い

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると息子と娘がおままごとをしてました
 
 
どこで知ったのかよくわからないませた言葉遣いにびっくり
 
 
今後は綺麗な言葉を心掛けて生活しようと思います!!