こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日、明後日と2連休です
明日は夕方から七五三の写真と家族写真を撮りに
明後日は夕方から焼肉を食べに行ってきます!!
時間があればヘルドッグスも見に行きたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日、明後日と2連休です
明日は夕方から七五三の写真と家族写真を撮りに
明後日は夕方から焼肉を食べに行ってきます!!
時間があればヘルドッグスも見に行きたいなぁ( *´艸`)
