2連休

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日、明後日と2連休です
 
 
明日は夕方から七五三の写真と家族写真を撮りに
 
 
明後日は夕方から焼肉を食べに行ってきます!!
 
 
時間があればヘルドッグスも見に行きたいなぁ( *´艸`)