こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は昼前に凄い雨が降りましたね
車を運転していたのですが
ワイパーを一番早いのにしても追いつかない(笑)
会社の近くまで戻ってきてたのでセーフでした
やはり夏の時期はいきなり雨がきますね
夕方にも一雨きてましたが
今は綺麗な晴れ
ずっとピーカンならええのに

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は昼前に凄い雨が降りましたね
車を運転していたのですが
ワイパーを一番早いのにしても追いつかない(笑)
会社の近くまで戻ってきてたのでセーフでした
やはり夏の時期はいきなり雨がきますね
夕方にも一雨きてましたが
今は綺麗な晴れ
ずっとピーカンならええのに
