ピーカン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は昼前に凄い雨が降りましたね
 
 
車を運転していたのですが
 
 
ワイパーを一番早いのにしても追いつかない(笑)
 
 
会社の近くまで戻ってきてたのでセーフでした
 
 
やはり夏の時期はいきなり雨がきますね
 
 
夕方にも一雨きてましたが
 
 
今は綺麗な晴れ
 
 
ずっとピーカンならええのに