こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日も涼しかったですね
 
 
昨日の晩もクーラーを使わずに寝れたので
 
 
快適な季節が近づいてきて嬉しい限りです
 
 
明日は天気よくないみたいなので
 
 
お出かけの際は傘を忘れないようにお気をつけください!!