こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も涼しかったですね
昨日の晩もクーラーを使わずに寝れたので
快適な季節が近づいてきて嬉しい限りです
明日は天気よくないみたいなので
お出かけの際は傘を忘れないようにお気をつけください!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も涼しかったですね
昨日の晩もクーラーを使わずに寝れたので
快適な季節が近づいてきて嬉しい限りです
明日は天気よくないみたいなので
お出かけの際は傘を忘れないようにお気をつけください!!
