こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は夕方管理物件に文面の投函に行った際に
たまたまオーナー様にお会いしました
あまりにも暑そうに見えたのか高級なアイスを頂きました(笑)
めちゃめちゃ暑かったのですぐ食べたのですが
めちゃめちゃ美味しい( *´艸`)
M様ありがとうございました!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は夕方管理物件に文面の投函に行った際に
たまたまオーナー様にお会いしました
あまりにも暑そうに見えたのか高級なアイスを頂きました(笑)
めちゃめちゃ暑かったのですぐ食べたのですが
めちゃめちゃ美味しい( *´艸`)
M様ありがとうございました!!!!
