アイス

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は夕方管理物件に文面の投函に行った際に
 
 
たまたまオーナー様にお会いしました
 
 
あまりにも暑そうに見えたのか高級なアイスを頂きました(笑)
 
 
めちゃめちゃ暑かったのですぐ食べたのですが
 
 
めちゃめちゃ美味しい( *´艸`)
 
 
M様ありがとうございました!!!!