炊き込み

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日の晩御飯は炊き込みご飯と豚のエノキ巻とみそ汁でした!!
 
 
炊き込みご飯ってめっちゃ旨いですよね
 
 
シンプルな味付けにもかかわらず奥深い味わい
 
 
最高ですね
 
 
もうじき松茸御飯の季節なのでそちらも楽しみです( *´艸`)