こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の晩御飯は炊き込みご飯と豚のエノキ巻とみそ汁でした!!
炊き込みご飯ってめっちゃ旨いですよね
シンプルな味付けにもかかわらず奥深い味わい
最高ですね
もうじき松茸御飯の季節なのでそちらも楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の晩御飯は炊き込みご飯と豚のエノキ巻とみそ汁でした!!
炊き込みご飯ってめっちゃ旨いですよね
シンプルな味付けにもかかわらず奥深い味わい
最高ですね
もうじき松茸御飯の季節なのでそちらも楽しみです( *´艸`)
