コーラ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は昼から尼崎へ
 
 
新築物件でモデルルームに家具を設置してきました
 
 
エアコンが使えなかったので結構汗かきました
 
 
今日は帰ったら速攻でシャワーを浴びようと思います!!
 
 
風呂上り用にコーラも買って帰ろ( ´艸`)