こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は昼から尼崎へ
新築物件でモデルルームに家具を設置してきました
エアコンが使えなかったので結構汗かきました
今日は帰ったら速攻でシャワーを浴びようと思います!!
風呂上り用にコーラも買って帰ろ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は昼から尼崎へ
新築物件でモデルルームに家具を設置してきました
エアコンが使えなかったので結構汗かきました
今日は帰ったら速攻でシャワーを浴びようと思います!!
風呂上り用にコーラも買って帰ろ( ´艸`)
