こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は管理物件に向かっている時に
ハーレーに乗ってるおじさん集団を見かけました
歳とっても友人同士でツーリングとかいいですよね
自宅の駐車場にはでかい車が止まってるので
置けそうにないですが・・・
欲しいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は管理物件に向かっている時に
ハーレーに乗ってるおじさん集団を見かけました
歳とっても友人同士でツーリングとかいいですよね
自宅の駐車場にはでかい車が止まってるので
置けそうにないですが・・・
欲しいなぁ( *´艸`)
