ハーレー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は管理物件に向かっている時に
 
 
ハーレーに乗ってるおじさん集団を見かけました
 
 
歳とっても友人同士でツーリングとかいいですよね
 
 
自宅の駐車場にはでかい車が止まってるので
 
 
置けそうにないですが・・・
 
 
欲しいなぁ( *´艸`)