シルバニアファミリー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(^^)/
 
 
昨日は家に帰ると妹夫婦が来てました
 
 
娘の誕生日プレゼントを持ってきてくれてたのですが
 
 
シルバニアファミリーのセット
 
 
でかいやつだったので
 
 
娘は大喜び、早速遊んでました
 
 
可愛い姿を見れて最高でした( *´艸`)