こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^)/
昨日は家に帰ると妹夫婦が来てました
娘の誕生日プレゼントを持ってきてくれてたのですが
シルバニアファミリーのセット
でかいやつだったので
娘は大喜び、早速遊んでました
可愛い姿を見れて最高でした( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^)/
昨日は家に帰ると妹夫婦が来てました
娘の誕生日プレゼントを持ってきてくれてたのですが
シルバニアファミリーのセット
でかいやつだったので
娘は大喜び、早速遊んでました
可愛い姿を見れて最高でした( *´艸`)
