こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
10月14日が僕の誕生日なのですが
早々に今日嫁さんからプレゼント貰っちゃいました!!
10月14日に長居のヨドコウスタジアムでオーストラリア戦が開催されるのですが
チケット買えたとの連絡がありました!!
まだ誰が出るかわかりませんが楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
10月14日が僕の誕生日なのですが
早々に今日嫁さんからプレゼント貰っちゃいました!!
10月14日に長居のヨドコウスタジアムでオーストラリア戦が開催されるのですが
チケット買えたとの連絡がありました!!
まだ誰が出るかわかりませんが楽しみやなぁ( *´艸`)
