食洗器

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は早上がりだったので
 
 
家族揃って御飯を食べれました!!
 
 
家族揃って食べると一気に片付けれるので楽ですよね
 
 
食洗器に突っ込むだけですが(笑)
 
 
まぁその分家族団欒の時間が増えるので
 
 
食洗器様様です!!