こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は早上がりだったので
家族揃って御飯を食べれました!!
家族揃って食べると一気に片付けれるので楽ですよね
食洗器に突っ込むだけですが(笑)
まぁその分家族団欒の時間が増えるので
食洗器様様です!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は早上がりだったので
家族揃って御飯を食べれました!!
家族揃って食べると一気に片付けれるので楽ですよね
食洗器に突っ込むだけですが(笑)
まぁその分家族団欒の時間が増えるので
食洗器様様です!!
