こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は夕方から焼肉を食べにいってきました!!
天満にある「焼肉ポパイ」さん
食べるのに夢中で写真は一切撮ってません!笑
出てきたもの全て旨い!!
特にミスジが最高でした!!
年内にもう一回行きたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は夕方から焼肉を食べにいってきました!!
天満にある「焼肉ポパイ」さん
食べるのに夢中で写真は一切撮ってません!笑
出てきたもの全て旨い!!
特にミスジが最高でした!!
年内にもう一回行きたいなぁ( *´艸`)
