焼肉

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は夕方から焼肉を食べにいってきました!!
 
 
天満にある「焼肉ポパイ」さん
 
 
食べるのに夢中で写真は一切撮ってません!笑
 
 
出てきたもの全て旨い!!
 
 
特にミスジが最高でした!!
 
 
年内にもう一回行きたいなぁ( *´艸`)