こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
いつの間にやら8月も後半
そろそろ夏も終わりですね
僕は南大阪で育ったので
秋といえばタチウオ
小さい頃は親父、免許を取ってからは友人と行ってました!!
今年こそドラゴン釣れたらええなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
いつの間にやら8月も後半
そろそろ夏も終わりですね
僕は南大阪で育ったので
秋といえばタチウオ
小さい頃は親父、免許を取ってからは友人と行ってました!!
今年こそドラゴン釣れたらええなぁ( *´艸`)
