タチウオ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
いつの間にやら8月も後半
 
 
そろそろ夏も終わりですね
 
 
僕は南大阪で育ったので
 
 
秋といえばタチウオ
 
 
小さい頃は親父、免許を取ってからは友人と行ってました!!
 
 
今年こそドラゴン釣れたらええなぁ( *´艸`)