こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると息子が漫画を書いたので見てと言ってきました
見てみるとコマ割りとセリフもちゃんと書けており
自分なりに起承転結を描けてました( ´艸`)
ウチの子天才!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると息子が漫画を書いたので見てと言ってきました
見てみるとコマ割りとセリフもちゃんと書けており
自分なりに起承転結を描けてました( ´艸`)
ウチの子天才!!!!
