残暑

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日も暑かったですね
 
 
夕方から雨が降って多少涼しくなりましたが
 
 
じめじめして嫌な感じです
 
 
明日からもしばらく天気が悪くじめじめするみたいなので
 
 
熱中症にお気を付けください!!