こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も暑かったですね
夕方から雨が降って多少涼しくなりましたが
じめじめして嫌な感じです
明日からもしばらく天気が悪くじめじめするみたいなので
熱中症にお気を付けください!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も暑かったですね
夕方から雨が降って多少涼しくなりましたが
じめじめして嫌な感じです
明日からもしばらく天気が悪くじめじめするみたいなので
熱中症にお気を付けください!!
