こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今朝の8時前ぐらい雨凄かったですね
ちょうど出勤時だったので
ついでに息子と娘を小学校と保育園に送っていけました
送迎時いい笑顔で挨拶してくれるので
朝から癒されました( ´艸`)
雨もたまにはいいもんですね

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今朝の8時前ぐらい雨凄かったですね
ちょうど出勤時だったので
ついでに息子と娘を小学校と保育園に送っていけました
送迎時いい笑顔で挨拶してくれるので
朝から癒されました( ´艸`)
雨もたまにはいいもんですね
