送迎

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今朝の8時前ぐらい雨凄かったですね
 
 
ちょうど出勤時だったので
 
 
ついでに息子と娘を小学校と保育園に送っていけました
 
 
送迎時いい笑顔で挨拶してくれるので
 
 
朝から癒されました( ´艸`)
 
 
雨もたまにはいいもんですね