こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
さっき嫁さんから写真が送られてきたのですが
娘が凄い形相で御飯をかきこむ瞬間の写真でした
怪獣みたいだったので
よっぽど美味しかったんでしょうね
晩御飯楽しみやな
鶴谷家の本日の献立は親子丼とのことです

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
さっき嫁さんから写真が送られてきたのですが
娘が凄い形相で御飯をかきこむ瞬間の写真でした
怪獣みたいだったので
よっぽど美味しかったんでしょうね
晩御飯楽しみやな
鶴谷家の本日の献立は親子丼とのことです
