誕生日プレゼント

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので
 
 
買い物と夕方からは娘の誕生日会をしてました
 
 
おもちゃが欲しいのかと思いきや娘の希望はネックレス
 
 
しかも大人びたデザイン
 
 
3歳ながら長い事使えるものを選ぶとは・・・
 
 
末恐ろしい(;'∀')