バチバチ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
先日キャップを購入したので、そのキャップに合わせるスニーカーも探してます
 
 
キャップが青地にオレンジなので同系色で探してるのですが
 
 
いい感じのやつは完売してますね
 
 
ジョーダンとダンクを見てましたが
 
 
冬場はアディダスのスウェットを穿くことが多いので
 
 
アディダスにしたほうがまとまりがいい
 
 
ただこれを機にテックフリースの購入もありですね
 
 
迷うなぁ( *´艸`)