こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
昨日は家に帰ると息子がミニ四駆を持ってました
おじいちゃんと一緒に娘の誕生日プレゼントを買いに行ったときに
ついでに買って貰ったとのことでした笑
小学校の時にハマってたのでテンション上がりましたね
久しぶりに僕もミニ四駆が欲しくなりました!!
見かけたら購入して息子と一緒にやろうかなヽ(*´∀`)ノ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
昨日は家に帰ると息子がミニ四駆を持ってました
おじいちゃんと一緒に娘の誕生日プレゼントを買いに行ったときに
ついでに買って貰ったとのことでした笑
小学校の時にハマってたのでテンション上がりましたね
久しぶりに僕もミニ四駆が欲しくなりました!!
見かけたら購入して息子と一緒にやろうかなヽ(*´∀`)ノ
