こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は午前中から尼崎にある新築物件の内覧会を開催してきました
業者様もご来場いただきつつ、内覧会中にお客様のご案内もあり
中々いい感じだったんではないでしょうか
12月の新築物件も楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は午前中から尼崎にある新築物件の内覧会を開催してきました
業者様もご来場いただきつつ、内覧会中にお客様のご案内もあり
中々いい感じだったんではないでしょうか
12月の新築物件も楽しみやなぁ( *´艸`)
