シャノワール

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はケーキが食べたくなったので
 
 
帰りにシャノワールに寄りました
 
 
サプライズで何も言わずに買って帰ったので
 
 
息子と娘は大喜び
 
 
いい顔見れたので大満足です!!笑