こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はケーキが食べたくなったので
帰りにシャノワールに寄りました
サプライズで何も言わずに買って帰ったので
息子と娘は大喜び
いい顔見れたので大満足です!!笑

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はケーキが食べたくなったので
帰りにシャノワールに寄りました
サプライズで何も言わずに買って帰ったので
息子と娘は大喜び
いい顔見れたので大満足です!!笑
